ゴジラのスノードーム

ゴジラストアで長らく予約受付中だったゴジラのスノードームが発売になったので買ってもらいました。
蒲田、品川、東京と、激しく悩んで選んだのがこれ↓
ゴジラ スノースローライフ
シン・ゴジラ スノースローライフ 第四形態 東京。
やっぱり、在来線爆弾だよね。と思って東京をチョイスしたのです。

あと、台座も悩ましかったのに、届いてみたら3方向それぞれ蒲田、品川、東京だったのでうれしい驚きだったのです。
そうよね、台座3種類作るよりその方がいいよね、と納得。

上の写真は、旦那様が撮ってくれました。
中のキラキラが思ったより早く降り積もってしまうので、ピント合わせが間に合わないのです。苦労してました。ありがとう。



私が撮るとこう↓
ゴジラのスノードーム
完全にキラキラスノーが降り積もった後の様子。

こちら、スモールサイズなので、PCディスプレイの前に置けます。
お仕事中のリフレッシュに良いように思うのです。



0 件のコメント :

Topへ